FC2ブログ

ウコンの小部屋

健康食品であるウコンにまつわる話を幅広く紹介するコーナーです

「 レキオのウコンGOLD 」 ウコン、スクワレン、ピペリン配合

「レキオのウコンGOLD」 は、最もクルクミンの含有量が高いとされる、沖縄産の秋ウコンから精製したクルクミンを配合しています。その配合量は1日摂取目安2粒の中に、なんと108mg。一般的なウコンドリンクのクルクミン含有量が30mgなので、その違いが分かります。

また、深海鮫の肝油から抽出したエキス 「スクワレン」 を配合することで、クルクミンのパワーが最大限、引き出されます。

さらに、「ピペリン」 という成分を配合して、効率的にクルクミンが吸収できるようにしています。ピペリンは、特に黒コショウに豊富に含まれている辛み成分のことで、多くの栄養素の腸管吸収を活性化し、吸収率を高めてくれます。

この 「レキオのウコンGOLD」 は、日本・中国・台湾で特許を取得しています (特許 第4012894)。ウコンとスクワレン、ピペリンの配合が、確かな手ごたえを実感させます。

ちなみに、スクワレンはスクアレンとも表記されます。スクワレンを多く含んでいる食品は、深海鮫をはじめ、オリーブオイル、綿実油、アボカド油などがありますが、含有量でいうと深海鮫の肝油が群を抜いています。


今が旬の時事川柳
純真に 円陣を組む 甲子園          兵庫 藤原 紘一 様
直木賞 取るかも知れぬ コンピューター  島根 中筋 弘充 様


スポンサーサイト



プロフィール

ノムチャン

Author:ノムチャン
大のアルコール好きでウコンのサプリを愛用している私が、ウコンにまつわる話を紹介します。

最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しています。応援お願いします。

美と健康のサプリならコチラ
東京ミッドタウン メディカルコスメ
ショッピングするなら
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード